人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミ旅行 --城崎温泉--

前の日記でも書いたように、大学のゼミで卒業旅行に行ってきました。
ゼミ旅行 --城崎温泉--_c0053795_1272694.jpg
城崎温泉にカニを食べに行くツアーだったのですが、ホテルが城崎温泉街から離れていて、温泉に入れるのかなぁと思いながら、ホテルへ。
とりあえず、普通の大浴場に入って宴会スタート(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ゼミ旅行 --城崎温泉--_c0053795_1210655.jpg

カニを本格的に食べたのは初めてだったけど、カニさしとか焼きガニはめっちゃ旨☆
僕の席は教授の前で、みんなはカニに夢中で、、教授とずっと大学院の話をしながらお酒を飲んでいた。かなり深く大学院の組織などこれからの大学院の有り様など聞けたと思うので、面白かった☆しかも、今年から経済学部長のポストが空き、誰がなるのかと噂されていたが、先生の口から「私だ。」と聞いたのでびっくりした。まだ47歳で経済学部長て異例じゃないのか。おめでとうございます。
堅い話はこれくらい、宴会終わったらカラオケや!!ともりあがったがホテルのは予約いっぱい。。城崎にはカラオケがなく、スナックオンリー。。豊岡に行けばあるとのことだったので、みんなでタクシーに乗り込みカラオケにGo-!
3時間で2万8千円位したけど、先生からおごっていただいたので、財布は痛まず☆ご馳走様でした(つ∀⊂)
その日はこの年になって朝5時までトランプで盛り上がり、2時間しか寝ずに起床。そこで、俺の体に問題発生!すげー気持ち悪い!はきそう!胃がもたれる!二日酔いではなかったみたいやけど、とにかく胃がもたれて、やばかった。しばらくずっと温泉街にいくまでも気分悪くて、でもいざ何湯やったかはわすれたけど入ったら気持ち悪いのがフッと消えて夢心地キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!まぁ湯周りを続け、電車の時間まで城崎温泉街をブラブラとした☆途中足湯も入った☆
ゼミ旅行 --城崎温泉--_c0053795_12314776.jpg

ゼミ旅行 --城崎温泉--_c0053795_12321356.jpg

いたるところに足湯があってこの日は寒かったので、みんな暖かそうに足をつけていた。
温泉街ってはじめてやったけど、なにか独特の雰囲気があって魅力的だった☆
by gonist | 2006-02-21 12:35 | 日記