人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

istの試乗レポート

istの試乗レポート_c0053795_1752323.gif今日はistの感想について書きまーす☆当時最初に乗ったのは1500ccのほうを買ったのだが、実は今のistは二代目 笑 前もist←バカ。バイトの帰りに峠道でスリップして横転・・・大破!!!!!!!!!!!ちゅどーん????とまではいかないが、走行距離が一万キロくらいで、ぶっこわしてしまったので、くやしくてまた乗ることにして、今に至っています。笑
で話をもどす・・・・・。
まずインテリアが総黒で18歳の視点で見たとき、なかなか気に入った!
istの試乗レポート_c0053795_1811235.jpg

エンジンはistの試乗レポート_c0053795_1852279.jpg1.3 BEAMS 2NZ-FE VVT-i
メーターは当時最も嫌いだったセンターメータだったが、VITZと違いアナログだったので非常に見やすくて気に入った☆istの試乗レポート_c0053795_1882926.jpg
この斬新さが結構決め手になった。安全性がすごいの余計に引かれた。ドアとタイヤがマークⅡと同じなんですよ!まじかよ!?って思って。ミーハーな俺は開け閉めすると重さの違いで決め、タイヤの太さが強いんですよ!!!で決め。セルシオと60kmでぶつかっても大丈夫なんですよーといわれ、その結果istを購入することにきめたのだった。
by gonist | 2005-02-08 17:51 | ist