大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ドライブ( 3 )

今日は久しぶりに出かけました。紅葉を見ようと兵庫県六甲山にデートに行きました。神戸大学の前を走り、山道を上がっていくと、まぁまぁの紅葉が広がっていました。六甲山牧場に行ってみたのですが、なんと今日は定休日。。。外に馬かポニーがいた。仕方がないの神戸スイーツハーバーに行って見ました。
c0053795_239720.jpg

いろいろなスイーツが集まった新名所です。
僕はミルククレープを彼女はクマ型モンブランを食べた。まぁ結構おいしかった。
興味のある方は、リンクをはっておきます。
神戸スイーツハーバー
その後は、ブラジル料理を見つけてたんで、同じくハーバーランドのブラジリアーノに行った。なんかロナウジーニョみたいな髪型の定員がめちゃくちゃテンション高くおもてなし、パフォーマンスが激しく店内はかなり楽しい☆一つ失敗したのは、屋外席に座ってしまったこと、、バイキングだったので料理を取ってきたけれども、冷めてしまっておいしくなく、なってしまった。せっかくのシェラスコ(ブラジル料理)も台無しだった。。              
                       ブラジリアーノ
c0053795_256841.jpg






『blog-navi』
[PR]
by gonist | 2005-11-09 02:45 | ドライブ
神戸ポートピアランドに行こうと思い、神戸に行きましたヘ(゚∀゚ヘ)
c0053795_17592659.jpg

神戸にドライブに行ってまいりました⊂(^(工)^)⊃
c0053795_17592768.jpg

南京町のブルースリーさんですヘ(゚∀゚ヘ)
c0053795_17592846.jpg

全然関係ないけどYさんの香水です☆ESCADAの香水ミニチュアセット☆

ブログランキング参加☆一票ください





『blog-navi』
楽天ブログランキング

[PR]
by gonist | 2005-05-19 17:59 | ドライブ

信貴山生駒スカイライン

やっと元々の目的である、istドライブ記について書くことができます☆第一号。
c0053795_072711.jpg

急に夕方に走りたくなって、スカイラインまで愛犬の散歩がてらに行ってまいりました。
c0053795_094083.jpg

20分ほどでいけるのですが、いつも夜景を見に行くんですんけど、今日は夕暮れ時に行きました。夕日がめちゃくちゃっきれいでした。ここは、大阪湾から神戸港まで一望できるところなので、海に陽が差しているときとか、感動的です☆雨の時とかは、雨がどこで降ってるとかもわかります☆本当に景色がきれいなのでどうぞ、夜景もおすすめです☆
c0053795_015313.jpg

c0053795_0292989.jpg


↓アクセス↓( °Д°)y─┛~~~~

ここ⊂(^(工)^)⊃
[PR]
by gonist | 2005-02-28 00:15 | ドライブ