大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近買った服☆

いやぁ~イタリアのインパクトが強かったせいかもしれないが、

イタリアから帰ってきてからネタがねぇ((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

ということで、最近買った服を載せることに☆まずは、一昨日弟の買い物に付き合って買った、

白のロンティ☆最近BULE:LABEL unaited arrowsで買うことが多い。
c0053795_8245681.jpg


何か俺好みのモノがある。これからも買うぞ☆

次に・・・これはイカツイ一品!!
c0053795_8264973.jpg


イタリアのフィレンツェで買ってきた総牛革のライダース革ジャン!!

200ユーロくらいで買えた!日本円で25000円くらいだろうか。今のうちに使いこなそ☆

後今までブランドの靴下なんてもらったことなかったけど、彼女のYちゃんにもらっちゃったPaul Smithの靴下ありがとう↑⊂(^(工)^)⊃
c0053795_8253894.jpg

[PR]
by gonist | 2005-03-30 07:45 |

ローマ☆

最終日

本日は永遠の都「ローマ」でございます。

街の道路などにゴミが良く落ちていて、イタリアはきれいじゃぁないな。と思っていたが、

「ローマ」はさすがに。。。

でもやっぱりゴミはたくさん落ちていた。がっかりしていたが、バチカンだけは違った!

ジプシーもいねぇし、きれい。それもそのはず、

911テロ以来空港警備なみとなったバチカンただならぬ空気だった。で観光開始。
c0053795_7352550.jpg

この天井、彫刻のように見えるが絵だそうです。
c0053795_7354681.jpg
c0053795_7362259.jpg
c0053795_7364098.jpg

「コロッセオ」
遂にこれた。。「グラディエーター」や「ローマの休日」や「ジョジョの奇妙な冒険(黄金の旋風)」で憧れのコロッセオに、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
c0053795_737519.jpg

「トレビの泉」
このトレビの泉とってもロマンチックな言い伝えがあります。
コインを後ろ向きになげるのですが、一枚ならまたローマに来れる。二枚なら好きな人結ばれる。三枚なら嫌いな人と別れられる。四枚なら新たな恋を☆
c0053795_7374235.jpg

明日は帰国だなぁ。。。。


[PR]
by gonist | 2005-03-24 02:40 | 日記
6日目

ジェット船でティレニア海に浮かぶ憧れの島カプリ島へ

船中でカプチーノを頼んだが、陽気なイタリア人店員に、いかにもドーナツおまけ☆みたいな感

じで出されて、受け取り5ユーロ出し、1ユーロしか返ってこなかった。。。

売りつけられた!!!!!いらねぇから金返せ!!!しかもこのドーナツでかすぎんねん!!

あますぎんねん。。。。
c0053795_13352437.jpg

そして島カプリ島に到着☆

そして、入れる確率30%やったかな?それくらいの「青の洞窟」に多分無理やろ・・・と思ってた

がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

めっちゃすげー!!!!感動でした☆6人乗り位の激セマな小船で、激セマ入り口を通った後

には、青々とした世界が広がっていました。
c0053795_1338039.jpg
c0053795_2392772.jpg


この後オプションで、聞いたことないが。。。緑の洞窟も行った。
c0053795_2364590.jpg

「ポンペイ遺跡」
当時はものすごく繁栄していたが、火山の噴火で滅亡した街、人や犬などがきれいに肉の部分だけが、焼かれて白骨だけ残っている。怖くて写真は撮れなかった。あと金持ちは鉛の水道管を引いてたらしいぜ。。。早死☆パン屋やこのころからいまのBARみたいな形のものもあったらしい。
c0053795_7591173.jpg
c0053795_759361.jpg

これ・・・秤にとんでもないものが載ってるぞ・・・・18禁かけるべきか。。。
c0053795_80136.jpg
ジョジョでアバッキオが倒れてたとこだぁ。
c0053795_801524.jpg


[PR]
by gonist | 2005-03-23 09:37 | 日記

フィレンツェ・ピサ

本日の初めは、ウフィッツィ美術館、とにかく建物がでかい!!城みたいなのがごろごろある!!すげぇ!!!!
c0053795_8511661.jpg
c0053795_8514791.jpg
ミケランジェロ広場
c0053795_8525613.jpg

これが、有名なピサの斜塔でございます☆まじで斜めやから!!補強工事が行われてるらしいけど、それでも毎年3度くらいやったかな?傾いてるらしい。。。
c0053795_8522758.jpg


[PR]
by gonist | 2005-03-19 11:40 | 日記

ベネチア

二日目はベローナ→ベネチアのはずだったが。。。。高速でメタンガスを満載したタンクローリーがガソリンスタンド前で横転!!高速に閉じ込められることになり。。。。。。半日を高速道路内で過ごした。。。やっと出たときには夕方だいぶ予定を切り上げて何とかベネチア到着☆ついてびっくり、口にするにはきもい言葉かもしれないが、めちゃくちゃ美しい町でした☆笑。
c0053795_11295276.jpg
c0053795_11302041.jpg
c0053795_11303614.jpg
c0053795_1131745.jpg
c0053795_11323575.jpg

ゴンドラに乗りのベネチア町の中の水路をまわりました⊂(^(工)^)⊃
[PR]
by gonist | 2005-03-19 11:24 | 日記

ミラノ

約12時間飛行機に乗りミラノ国際空港に到着。めちゃ疲れた。飛行機ってしんどいですよね(゜Д゜)夜についたのでバスに乗りホテルへ直行☆チェックインを済まし、いざ部屋に。。イタリアのホテルは汚いと聞いていましたが、確かにぼろかった、まぁ☆☆☆三ツ星ホテルのせいかもしれないが、あちこちパーツがとれていた。。トイレはどこに行ってもビデ付き
c0053795_10495762.jpg
風呂はバスタブはなく、シャワーオンリーってものが多かった。
c0053795_1051269.jpg
翌日ホテルを出発しミラノ観光へイタリアの町の風景はたいがい似ていたがこのように路面電車が良く走っている
c0053795_10532948.jpg
後町をバスで走っていて気づいたのが、日本車が多すぎる!!いたるところでVITZ(イタリアでは
yaris)あとマーチとかFITまで。。。普通に結構日本車があった
c0053795_1103151.jpg
イタリアの街中は狭いためコンパクトカーが使用されているようだ。smartも非常に多かったし、イタリアだけにFIatアルファロメオもおおかった。
c0053795_1105440.jpg
といってる間に、最初の目的地サンタマリア・テレグラッツェ教会に到着「最後の晩餐」鑑賞タイム、しかし中は撮影禁止となっているので外観を
c0053795_114091.jpg
昼ごはんはキノコのフィットチーネを食べ午後はコモ湖へシルクがとても有名な土地だ。
c0053795_11104640.jpg
ベルサーチ家の別荘発見
c0053795_11124990.jpg


[PR]
by gonist | 2005-03-19 10:46 | 日記

出発

c0053795_11412294.jpg

関西国際空港より2時出発!アリタリヤ航空に乗りミラノへ☆
[PR]
by gonist | 2005-03-10 11:41 | 日記
c0053795_1252840.jpg


イタリア10日間の旅に行って参ります(^-^)ノ~~

帰ってきたら旅行記書きます(*^-^)b


[PR]
by gonist | 2005-03-10 10:00 | 日記

奈良奥山

奈良奥山で走り屋のドリフトを見てきました。

頭文字Dさながらで興奮してきました⊂(^(工)^)⊃大学の友達のマスさんといってきたんです

けど、まず見るポイントの場所に、車が一台しか置けないので~少し下のとこに置いて車が着

てない瞬間に走って行って見ようということにしたが、これがまた必死!!!!バリ疲れて見に

行くと、そこはまさにドリフト天国☆ヾ(´○` )みんなダンスするように滑っていました。めちゃ興

奮です☆スピンしたりするのを見るのって楽しい!!一番スリルがあったのが車までもどるこ

と。。。。全車登り終えた瞬間に、二人でダッシュ!!!!!!!!!!!!!車が戻ってくる

のにわずか30秒!!!!マジでデット・オア・アライブ。。。。。めちゃ疲れました。。。。


[PR]
by gonist | 2005-03-09 02:12 |
久しぶりにistにパーツを付けたいなと思っていたので、ファーストワンという車屋に行き見て周っていました。ワイドトレットスペーサーをつけてタイヤを少し外に出したかったけど、ワンセットで二つしか入ってないし、ワンセット12000円くらいやし、2セット買って工賃入れたら3万は覚悟しなくてわならん。。。現在バイトしていない俺には無理だということで、ライトペダル購入☆以前から少し惹かれていたので買っちゃいました☆ワイルドスピードX2ワイルド・スピードX2
第二作目で出ていた同じデザインがあったが、一番高く、デザインが新しいのが出ていたのでこれにした☆
c0053795_14361264.jpg

ちょっとヤンキーぽい気がするが。。。新しさでこれにした☆

c0053795_14361258.jpg
夜バージョン
c0053795_12371912.jpg

一票ちょうだい⊂(^(工)^)⊃
[PR]
by gonist | 2005-03-05 14:36 | ist