大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神戸ポートピアランドに行こうと思い、神戸に行きましたヘ(゚∀゚ヘ)
c0053795_17592659.jpg

神戸にドライブに行ってまいりました⊂(^(工)^)⊃
c0053795_17592768.jpg

南京町のブルースリーさんですヘ(゚∀゚ヘ)
c0053795_17592846.jpg

全然関係ないけどYさんの香水です☆ESCADAの香水ミニチュアセット☆

ブログランキング参加☆一票ください





『blog-navi』
楽天ブログランキング

[PR]
by gonist | 2005-05-19 17:59 | ドライブ

アクセサリーO(><;)(;><)O

c0053795_22242446.jpg

上左がポールスミスのリング、上右がSOの親指リング?、下がオリジナルプレゼント☆
c0053795_22242534.jpg

ポールスミスのハートとクローバーのネックレス(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
c0053795_2224261.jpg

最後にシスレーのグラサン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
[PR]
by gonist | 2005-05-14 22:24 |

mazda アクセラ

c0053795_1152331.jpg

ついに、我が家に三台目の車mazda アクセラがやってきたO(><;)(;><)O
今日納車で、初めて見たけど、istよりしっかり車だ(。・_・。)istは、なんというか1/1プラモデルという感じやけど、アクセラはバリバリのスポーツ魂をかんじました(*^-^)b内観は全体的に黒ベースに赤いライトが特徴的(*^-^)bなにしろ羨ましいだらけ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)扁平タイヤにHDD、セミスポーツモードにHID羨ましすぎる(・ω・☆))((☆・ω・)
[PR]
by gonist | 2005-05-07 01:15 |

天王寺動物園

昨日はゴールデンウィークらしく動物園に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)
Yちゃんにお弁当つくってもらいました⊂(^(工)^)⊃
c0053795_19341592.gif

動物たちも載せちゃいます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
c0053795_19423445.gif
c0053795_1942463.gif
c0053795_19425769.gif
c0053795_19432456.gif
c0053795_19442573.gif
c0053795_19443789.gif
c0053795_19444849.gif
c0053795_1945291.gif
c0053795_1945163.gif

[PR]
by gonist | 2005-05-05 19:45 | 日記
昨日、ちょっと出かけていて、帰りの高速の降り口で警察が飲酒検問をしていた。
まぁ関係はない、、
警察官「ちょっと免許みしてぇ」
僕「はい」
警察官「うーん、これライト青いなぁ、これあかんでぇ」
僕「あ、そうなんですかぁすいません。」
まさか。。。。。
警察官「悪いけどちょっとこっちきてんか。」
なに!?((((゚д゚;))))
まじかよー。。。。。
てことで、二点引き、罰金七千円とられた。。。。
いままで、警察にとめられたこともあったのが、まったく言われなかったのに((T_T))
他にも酒でつかまったやつもいるが、他の青軍団もつかまっていた、、
青色だったら、他の車が車だと認識できないといっているが、そんなことわないやろぉ!!
だいたいそんな色とか取り締まってるより、もっと言いたかったのが!!
俺が処分されてるときに、シートベルト違反している奴が、免許提示をもとめられていたが、
シートベルトするようにいわれてパスされるってなんか
おかしいやろぉ!!(゜Д゜)ゴルァ!!
まったく政府の犬め。。。。

もう言われるのはいややから、スモール青は見納めです。。
c0053795_13381891.jpg

[PR]
by gonist | 2005-05-03 13:39 | ist

今日のアッシュ(^-^)/

c0053795_16393426.jpg

c0053795_16393493.jpg

c0053795_16393468.jpg

アッシュとドライブにいきました('-^*)/
[PR]
by gonist | 2005-05-02 16:39 |