大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりに出かけました。紅葉を見ようと兵庫県六甲山にデートに行きました。神戸大学の前を走り、山道を上がっていくと、まぁまぁの紅葉が広がっていました。六甲山牧場に行ってみたのですが、なんと今日は定休日。。。外に馬かポニーがいた。仕方がないの神戸スイーツハーバーに行って見ました。
c0053795_239720.jpg

いろいろなスイーツが集まった新名所です。
僕はミルククレープを彼女はクマ型モンブランを食べた。まぁ結構おいしかった。
興味のある方は、リンクをはっておきます。
神戸スイーツハーバー
その後は、ブラジル料理を見つけてたんで、同じくハーバーランドのブラジリアーノに行った。なんかロナウジーニョみたいな髪型の定員がめちゃくちゃテンション高くおもてなし、パフォーマンスが激しく店内はかなり楽しい☆一つ失敗したのは、屋外席に座ってしまったこと、、バイキングだったので料理を取ってきたけれども、冷めてしまっておいしくなく、なってしまった。せっかくのシェラスコ(ブラジル料理)も台無しだった。。              
                       ブラジリアーノ
c0053795_256841.jpg






『blog-navi』
[PR]
by gonist | 2005-11-09 02:45 | ドライブ

進路どうすんだぉ!!

ほんまに身の振り方どうすんべか、、いろいろ選択肢はでてきてる。大学院の2次試験受けるのがベターな考え。もうひとつが大学院には行かず専門学校に行って税理士科目を簿記論・財務諸表論・消費税を受験しながら3年待ち、社会人一般入試で研究計画書と面接で大学院を受験するか、国税専門官・これはよくわからんけど国家公務員採用Ⅲ種で税務署に勤め、14後の税法科目免除を待ち税理士を目指すか。もう一年大学院試験勉強をするか。どれもリスクが高いとしか思えない。。。
[PR]
by gonist | 2005-11-01 20:40 | 日記