大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アームレスト

c0053795_1634595.jpg

c0053795_16345984.jpg

イストにぴったしなアームレストがあったから買い変えました(^-^)/シルバーカラーがはいってるし☆
[PR]
by gonist | 2006-03-29 16:34

っ苦。。。

今日は大原の確認テストの日、いつもの時間に電車乗ろうと駅に走る。っていつもより早く電車きて??( ̄口 ̄)ってあ!行っちゃった、、なぜだと思い時刻表を見ると、、新ダイヤかよ(´ゝ`)いつ変わったんや~知らねーよ(´ゝ`)完璧遅刻じゃね~か(/_;)/~~昨日遅くまでがんばったのはなんだ!
[PR]
by gonist | 2006-03-26 08:38 | 日記

卒業アルバム

自分でCDで卒業アルバムをみんなに作ったのだが、その中になんか感じのいい写真が一枚あった☆たぶん俺とTさんとAさんだろう。シルエット画っていうのかな?
c0053795_9365768.jpg

[PR]
by gonist | 2006-03-24 09:37 | 日記

卒業式

c0053795_11424837.jpg

c0053795_11424881.jpg

卒業式(/_;)/~~四年なってあっと言うまさ(;_;)
[PR]
by gonist | 2006-03-20 11:42

Over-The-Fence


c0053795_1211428.jpg

昨日は友達のバンドのライブに行ってきましたd=(^o^)=bオバフェンのみなさんお疲れ様でした☆( ^-^)_旦~
ライブハウス久しぶりでめっちゃ楽しかったで~(ノ∀≦*)
写真ブレてるけど載せます~('-^*)/
[PR]
by gonist | 2006-03-19 12:11

髪が伸びた

c0053795_14353466.jpg

髪が伸びたけど、ここんとこ予定詰まりまくりで美容院いけやしない(;_;)と彼女さんにいったら「うちが切るヽ(゜▽、゜)ノ」と言いはったんで切ってもらった、たぶん大失敗やろな(*´Д`)=зと思ったけど意外と普通:*:・( ̄∀ ̄)・:*:心配しすぎやったか☆


(↓クリックして投票してね☆↓)




『blog-navi』
[PR]
by gonist | 2006-03-17 14:35 | 日記

新チームユニホーム

c0053795_1214223.jpg

ユニホームゲット☆前にいたチームが名前かわって「国士無双」。。誰が名前決めたのかわからへんけどいいのか悪いのか、まぁ割合好きやけど( ^-^)_旦~
バスケいつまで続けられるかな、夏から始まる国家試験の講座が始まったら引退しよ、てかそこまでもやってられるかわからんけど、週1約2時間ならいい運動やわ('-^*)/
[PR]
by gonist | 2006-03-17 01:21 | 日記

c0053795_148567.jpg

よくわからへん写真やけど今日の大阪はとにかく寒い!3月中旬やのに雪降ってる!どうなってんねん日本は∑( ̄口 ̄)
[PR]
by gonist | 2006-03-13 14:08 | 日記

CoCo壱番屋ゲーム

最近携帯のゲームやけどCoCo壱番屋のゲームがある☆
昔あったバーガーバーガーとかザ・コンビニと言ったようなゲームだ(^.^)b
自分でレシピを考え、オリジナルカレーを作成する。そういうゲームをしていると、決まって食べたくなってくるので明日はCoCo壱番屋いくで~(*´▽`*)
[PR]
by gonist | 2006-03-12 03:36

朝授業

今から工業簿記の朝授業だ(´ゝ`)やっぱ朝は苦手や~眠い(・ω・)
最近材料消費差異がよくわからない、、誰か教えて~O(><;)(;><)O
[PR]
by gonist | 2006-03-11 09:56