大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マスタカ

c0053795_1742230.jpg

地元の親友が東京に行ってしまう(/_;)/~~
[PR]
by gonist | 2006-04-27 17:04

寒い(´ゝ`)

今大原終わって帰る(´ゝ`)
今日は朝から服装失敗したと思ってたけど、、めっさ寒いO(><;)(;><)O
昨日暖かかったのにTシャツにシャツだけやったら風邪引きそうやん(。・_・。)
[PR]
by gonist | 2006-04-25 21:43

新しいカバン

c0053795_23244572.jpg

最近忙しくて全く更新できません(´ゝ`)
記事も思いつきません。(´ゝ`)
で、知り合いの結婚式でなんかカタログもらってほしいもの選んだら今日来ました(*^-^)b
新しいカバンなんかめっちゃ久しぶりですd=(^o^)=b
少しでも生活が楽しくなりまんな☆
[PR]
by gonist | 2006-04-18 23:24

大学院初授業

今日は大学院初授業めっちゃ緊張していざ教室へ(´ゝ`)
。。。あれ?
20分たっても教授がこない(。・_・。)
ひとりおっさんが調べに行き。
休講(・ω・)
いきなりかよ!
めっちゃ緊張したやんけ!
でもいいことが☆
一人友達ができた(ο'v^ο)
大学院は年齢層が高いので友達ができるか不安なもの。
年齢近そうな人に声かけたら一個上やった(^-^)
みんな税理士を目指す人ばかり、いい環境に巡り会えたものだd=(^o^)=b
とりあえずどんな授業をとったか雑談、その友達は中に先輩がいるらしくて、内部の情報に詳しかった。なんと(>_<)俺の授業難しくてとっちゃいけない教授ばっかやん∑( ̄口 ̄)さっそく明日修正履修することに(^-^)
とりあえずスタートが切れそうです(O'З')〃
[PR]
by gonist | 2006-04-11 16:34

新ヘアー

c0053795_16112352.jpg

久しぶりに美容院にいきました☆
こないだ彼女さんに髪切ってもらったんですが、今日美容師さんに[髪の毛パッツンといかれてむちゃくちゃやで]と言われた(。・_・。)
[PR]
by gonist | 2006-04-07 16:11

c0053795_14282523.jpg

c0053795_14282594.jpg

今年も春から忙しいなぁ~☆
桜をどこかに見にいきたいなぁ(´ゝ`)
近所の桜を撮影
[PR]
by gonist | 2006-04-07 14:28

入学式

大学院の入学式行ってきました(´ゝ`)
歳とってもやっぱり始めは緊張するね~。
でもいいことが一つ☆話した人や来てる人ほとんどが税理士目指す人o(^-^)○☆うれしいわ~やっと話しが合う環境を得た☆
でもちょっと待てよ、俺商学研究科、話したひとみんな法学研究科?商学研究科の人どこ∑( ̄口 ̄)
[PR]
by gonist | 2006-04-04 22:02