大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アッシュと散歩( ^-^)_旦~

c0053795_1746229.jpg

c0053795_17462272.jpg

今日は簿記グッツを家に忘れたので早く帰宅(^-^)
おかんに頼まれアッシュの散歩へ(*´▽`*)
しかし、、、猛ダッシュの連続(´Å`)
あんた、俺を殺す気かよ。。
庭でおれが死んでるのをよそ目にアッシュはへっちゃらのようです(。・_・。)
[PR]
by gonist | 2006-05-25 17:46

オイル肌見てみ?

c0053795_16443432.jpg

これめっちゃええよd=(^o^)=b
OXY
オイルコントロールゲル
もう油取り紙いらんかも( ^-^)_旦~
クリームみたいなんちょっと塗りこむだけで長時間さらさら(*´▽`*)あまりの快感にハマります。ただしちょいとお高い880円(´ゝ`)でも安い油取り紙の枚数くうよりいいかも('-^*)/

c0053795_16542220.jpg


(↓クリックして投票してね☆↓)




『blog-navi』
[PR]
by gonist | 2006-05-22 16:44 | 日記

豆腐

c0053795_1856173.jpg

マサヒロって書いてある豆腐を発見( ^-^)_旦~
真ん中の顔おかしいし(*・∀・)〃
[PR]
by gonist | 2006-05-20 18:56

こいのぼりd=(^o^)=b

c0053795_12552892.jpg

これから大原の自習室に行く途中でっかい立派なこいのぼりを発見(・_・)
最近こんなの飾る家ないよな~
田舎ならでわか(^-^)
日本を感じました( ^-^)_旦~
[PR]
by gonist | 2006-05-04 12:55