大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ざぼん

c0053795_18105137.jpg

c0053795_18105165.jpg

今日は事務所の仕事+大掃除に行ってきた(^o^)
大掃除が終わってからばぁちゃんがみんなにオヤツを持ってきた(^.^)

・・なにこれ!?
みかんのお化け(>д<)
ドッチボールくらいの大きさがあって皮が3~4cmあって身がゴロゴロ種ボロボロみたいな(;□;)!!

ざぼんというらしい(◎o◎)スーパーで売ってると言ってたけど俺はみたことない!

一口パクリ。

うめぇじゃねぇかコンニャロー(>ε<)

みかんの甘さにさわやかさ=^ェ^=

だれか食べたことある?(笑)
[PR]
by gonist | 2006-12-28 18:10

クリスマスケーキ

c0053795_1122145.jpg

メリークリスマス(^o^)京都ウェスティンホテルのケーキ頼みました(^o^)
[PR]
by gonist | 2006-12-25 11:22

お腹が・・・

c0053795_147322.jpg

最近ずっとこのナイシトール飲んでます。そのままです。内蔵の脂肪とるです。漢方で便秘解消+脂肪燃焼だそうですが、飲んで一週間効き目が(☆o☆)体重計にのると、体重2㎏減・体脂肪率2㌫減(¥△¥;)素晴らしい・・・。
ただ元々便秘ではない私はトイレ率上昇で少し困る。1日4回4錠て書いてあるけど少し減らそう(o^-’)b
[PR]
by gonist | 2006-12-11 14:07