大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお天気で\(~δ~)/

今日はなんかポカポカして勉強やめて、どこかに出かけたくなるぐらい暖かい日(;^_^A
でも大原に行かな(>д<)自習室いかな~

最近しばらく日記を書いてませんでした、なぜか、ネタのない生活をしているからo(T□T)o

一つだけネタがあるんで書くことにしました。最近大学院の飲み会があって新阪急ホテルのバイキングで飲んだ。バイキングで飲み会、、いやいや食いまくってまうやん!しかも5000円とか高いしそんな食われへん!

でもオリンピアってとこやってんけど、なんか昔からあるバイキングレストランらしくて、美味しくてめちゃめちゃ頂いてしまった(◎o◎)

なんか品数めっちゃ多いし、和洋折衷やし、鮪の解体とかしてて、その場で寿司握ってくれたり、ステーキもいくら食べたかわからない┐(´~`;)┌
後普通のバイキングのデザートのケーキとかって、しょぼいのに美味しいし、その日は起きたんが遅くて、食事それだけやったのに、たぶん1日で1,5㎏増加した気がした(/_;)
以上。
[PR]
by gonist | 2007-02-20 12:24

髪切り~!

c0053795_15492594.jpg

二ヶ月ぶりにやっと美容院にいけました(^◇^)
もう伸びたおしになっててスッキリした(^o^)
ま~いまさらのウルフなんですけど( ̄^ ̄)y-~~
[PR]
by gonist | 2007-02-08 15:49

今更やけど~

c0053795_4431838.jpg

c0053795_443181.jpg

c0053795_443183.jpg

今更やけど初詣写真(^o^)

最近更新メール送信してもつきかえされたけど治ったようです(^-^)
[PR]
by gonist | 2007-02-02 04:43


[PR]
by gonist | 2007-02-02 04:40