大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JR大阪駅は(-.-)

専門学校の授業が終わって晩御飯食べてなかったから吉野屋へ行って電車乗るまでに一服( ̄^ ̄)y-~~と思って周りを見渡す、ないない!どこにも灰皿がない!いつもなら携帯灰皿持ってるけど、ガハン変えたから持ってなかった(/_;)でも意地になって灰皿を探す、絶対探して吸って帰ったるし(笑)阪急前からヒルトンくらいまで駅付近を捜索したけど灰皿ないし!周りはポイ捨て軍団いっぱいやけどいややし!最後に駅に賭けて改札へ、環状線の喫煙所ないのは知ってる、どこへ行けば!あったぜ(T.T)灰皿君!11番ホーム!長距離特急しかとまらへんマイナーなホーム。誰もおらん!一番はしっこ、反対側の環状線じゃ人間ごちゃごちゃやのに。なんか田舎にきた気分になりました(^_^)
[PR]
by gonist | 2007-03-23 23:10

京都

c0053795_326296.jpg

c0053795_326236.jpg

c0053795_326288.jpg

こないだ久しぶりに彼女と京都デート(^o^)三条をうろうろして、急に目につく4000円の文字(^o^)
最初は素通りしたけど、振り返りまして、買っちゃいました(^o^)まれに見る29センチ級ブーツ(^-^)
めったにないのでほんまにありがたい(^o^)
そしてもう一枚は約一年ぶりに彼女が作ってくれたお弁当です(^o^)ありがとう(^◇^)
[PR]
by gonist | 2007-03-23 03:26

おにゅ~のカバン

c0053795_2023763.jpg

おにゅ~カバンをゲットした(^o^)
ボイコットのショルダーバック(^o^)
柔らかくて軽いんです(^o^)
満員電車の強い味方です(^o^)
ホワイトデーのプレゼントのお返しに彼女様が買ってくださった(^o^)
ありがとう=^ェ^=
[PR]
by gonist | 2007-03-15 20:02

7イレブン

c0053795_19284738.jpg

7イレブンで最近売ってるちょっと良いコーヒーが美味しい(^-^)
これはスタバの濃いエスプレッソ210¥

あとカフェラテシリーズの170¥の白と黒も美味い)^o^(
[PR]
by gonist | 2007-03-05 19:28