大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お腹が・・・

c0053795_147322.jpg

最近ずっとこのナイシトール飲んでます。そのままです。内蔵の脂肪とるです。漢方で便秘解消+脂肪燃焼だそうですが、飲んで一週間効き目が(☆o☆)体重計にのると、体重2㎏減・体脂肪率2㌫減(¥△¥;)素晴らしい・・・。
ただ元々便秘ではない私はトイレ率上昇で少し困る。1日4回4錠て書いてあるけど少し減らそう(o^-’)b
[PR]
# by gonist | 2006-12-11 14:07

かぼちゃ(ノ>д<)ノ

c0053795_17354422.jpg

c0053795_17354489.jpg

c0053795_1735446.jpg

久しぶりに神戸へ(o^v^o) またまたスイーツハーバーいっちゃいまして、今回は雪だるまプリンとモンブランを注文、電車できたのでハーバーランド内を歩いているとでっかい(◎o◎)カボチャ!馬車!があったのでパシャリ☆ そのあとミント神戸へ、しかしこの日は懐かしいひとに会った☆高校友達のヤスと喋り、先輩のマーボーさんを見た!神戸に行くと誰かにあうのねんι(◎д◎)ノヾ
[PR]
# by gonist | 2006-11-23 17:35

髪きった(^o^)

c0053795_17111548.jpg

二ヶ月も空いてしまったけど髪きってきました(^o^)パーマもあててみました(^-^)
[PR]
# by gonist | 2006-11-12 17:11

天神甘栗コロッケ

c0053795_1164629.jpg

うまいで=^ェ^=
お近くの近商でお買い求めになれます(^o^)栗だらけでした(o^v^o)
[PR]
# by gonist | 2006-10-25 01:16

牛丼(´Д`)

こないだの牛丼祭、東京に旅行中に知った。東京まできてるのにちょっと牛丼食べられへんと思って、断念。
吉野屋水道橋店の横をしかたなく通りすぎた。すごい並んでたし(ノ>д<)ノ
そして今日、二回目の牛丼祭、(`▽´)きたー!
行ってみたら、どえらい行列o(T□T)o
でも親切なおじさんが、「これ持ち帰りの列やで」って教えてくれて、店内へ(^o^)
その場で食べるのは混んでなかったみたい(o・v・o)
2年半ぶり念願の牛丼が目のまえに( ̄▽ ̄)
あ~最高(o`∀´o)

とたえらげたった(^ε^)

驚いたのはその後です。
三つくらいとなりの席のおっさん。
支払いの時1500円!?なんで吉野屋でそんな額でるねん(゜_゜)と思い、おっさんの手元を見ていると大盛りが3杯も、、好きだねぇ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
# by gonist | 2006-10-01 16:34

パイレーツm&m

c0053795_23435927.jpg

[PR]
# by gonist | 2006-09-24 23:43

c0053795_2037898.jpg

c0053795_2037850.jpg

c0053795_2037821.jpg

スイーツハーバーまた行ってきた(`▽´) 中国スイーツにチャレンジ(o・v・o) とくに寒天で、できた九龍〈クーロン〉めちゃ綺麗です(^-^)
[PR]
# by gonist | 2006-09-02 20:37
二年ぶりくらいに携帯を変えた。
TVつきの携帯がよかったけど、税理士試験受験中に見てしまいそうやから、ウォークマン携帯にしてみた。今のはすごいみたい。1GBも容量があるらしい。
c0053795_2414648.jpg

[PR]
# by gonist | 2006-09-02 02:41 | 日記

髪切った( ^-^)_旦~

c0053795_18205915.jpg

二年ぶりにパーマかけました(^-^)/
[PR]
# by gonist | 2006-08-25 18:20

スカイランド生駒

c0053795_2034130.jpg

c0053795_203416.jpg

c0053795_2034136.jpg

スカイランド生駒のナイター営業にいってきたd=(^o^)=bマンダラドームとかいうの綺麗でしたo(^-^)o
[PR]
# by gonist | 2006-08-23 20:34