大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

奈良の燈火会

c0053795_19261775.jpg

c0053795_19261887.jpg

c0053795_19261847.jpg

奈良の燈火絵行ってきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
[PR]
# by gonist | 2006-08-15 19:26 | 日記
昨日スパワールドに行ってきました!千円返せや(`ε´)人いっぱいすぎてなんも楽しくないわ!うずうずバーンとかしたかったのに、むちゃくちゃならんでるしよ(#`ε´#)せっかく行ったのにグチしかでんわ!
風呂はでかくて空いてはいたけど塩サウナとかガキ共が塩の投げ合いしてるしよ(*_*)たまらん一日でした☆
[PR]
# by gonist | 2006-08-10 15:14

教授を囲む会(OB会)

今日は5日(^-^)/淀川の花火大会の日ですね☆彼女も休みやし一緒にいけるやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と思ったら指導教授を囲む会というのがありまして、指導教授に夏の間に会えるチャンス(^-^)でもまた会費5000円やで(;_;)高いよ~。 せめて花火ずれてくれてたらな(>_<)
[PR]
# by gonist | 2006-08-05 16:26

in城崎

c0053795_756875.jpg

c0053795_75688.jpg

c0053795_756871.jpg

c0053795_756894.jpg

昨日で23歳になりました(^O^)おっさんやな 笑。
誕生日ということで城崎温泉にでかけました。
奈良~城崎を高速にのっても、渋滞したりして、五時間!かけて到着(*^-^)b
まずはCMでやってた城崎マリンワールドへ。海と繋がってるる水族館みたいで綺麗な場所でトド・アシカ・アザラシ・セイウチなどが主力みたい。セイウチのでかさ約1トンも体重がありやがる(^-^)おでぶちゃんめ☆
写真はペンギンの散歩だそうで水族館内を歩きまわるそうです。
泊まった旅館は創業1654年となんとも古い旅館やけど、お目当ての但馬牛ステーキ懐石最高に美味かった(*^_^*)
いい誕生日になりましたな(=^▽^=)
[PR]
# by gonist | 2006-08-02 07:56

城崎へ旅行

c0053795_11564223.jpg

c0053795_115642100.jpg

城崎に旅行に向かってます(^-^)/
[PR]
# by gonist | 2006-07-31 11:56

タマちゃんと図書館へ

今日はタマちゃんが前期テスト前日で図書館へ、精華町の図書館はなぜか日曜日祝日休館日(-_-#)
産大の図書館が空いているので一般利用者としていった。
この大学はテスト前でも図書館で勉強しねぇのかというくらい空いてた( ̄〇 ̄;)
まぁ明日はタマちゃんテストがんばってくれ(^-^)/
[PR]
# by gonist | 2006-07-17 20:25

服増えたd=(^o^)=b

c0053795_20305280.jpg

c0053795_20305371.jpg

最近服買うのにハマってます(^-^)/
きょうで5~6ちゃく買ったかも☆
クリップのアクセサリーに一目惚れしたd=(^o^)=b
[PR]
# by gonist | 2006-07-10 20:30

暑い・・o(_ _*)o

いや~暑い(>_<)
すっかり夏ですね。今日は実家の事務所でバイト、早く社会人として働きたいものです。
大学院生という身分はかたみが狭いです(>_<)
[PR]
# by gonist | 2006-07-10 17:28

バイト

一年ぶりくらいに事務所でのバイトをまた始めることになり、時間が開いたからめちゃ緊張(>_<)どうなることやら、(/_;)/~~ミスのないように頑張らねば。
[PR]
# by gonist | 2006-06-26 07:43

髪切った

c0053795_13391164.jpg

いつもどおり☆やけど髪切るっていいもんだ(^-^)/気分もすっきりするし☆
[PR]
# by gonist | 2006-06-19 13:39