人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学院生のドライブの記や大学院生活・趣味・自動車についてのブログ('A ')


by gonist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車購入??

いよいよ、我が家の車3台目購入の可能性が出てきた。弟が免許を所得したので、弟用にもう一台というわけだ。現在我が家にはジャガーTYPE-Xとist。
新車購入??_c0053795_405567.jpg

そして弟のなかで、これかも!と思っていそうなのがMAZDA アクセラ
新車購入??_c0053795_4142735.jpg


デビューして1年くらいたつが、売れ行きは良いようだ、最初はRX-8とアテンザまぜんたんやろ?とか思ったが、好評のようだ☆うちにはセダン・コンパクトがあるので、選択肢はワゴン・ミニバン・4WDに絞られてくる。でも大学生なのででかすぎると燃費の問題あるし、アクセラの可能性が高い。■エンジンタイプ ・1500DOHC は10・15モード燃費*2 (km/リットル) 16.8(17.4 )とほぼistと並ぶ性能なのですごいと思った。それにしても、後ろがRX-8に似てるなぁ
by gonist | 2005-02-24 04:13 |